『HUNDRED LINE』はスイッチ/Steam以外の移植予定は当分なし―多言語対応の追加などを優先するため、小高氏がSNSで改めてアナウンス 2025.4.23 Wed 21:15 『HUNDRED LINE』のディレクター小高和剛氏が、ニンテンドース…
『HUNDRED LINE』はなぜ100の分岐を作ったのか――“狂っている”と思わせたかったから。作家性と独自性を詰め込んだ『ハンドラ』を小高和剛氏、打越鋼太郎氏にインタビュー 2025.4.21 Mon 22:00
『HUNDRED LINE』の“死亡推奨”シミュレーションバトルが狂気的。奇抜さを支える職人芸に驚嘆するも、根っこはやはり“狂っている”ゲームだった【プレイレポ】 2025.4.21 Mon 22:00
小高和剛氏「『トライブナイン』の物語を最後まで書き切る」と元アカツキ・山口修平氏らとサークルを立ち上げ―あくまで非公式・非営利の同人活動と強調 2025.8.1 Fri 19:45 小高和剛氏らによる非営利の『トライブナイン』同人サークルが…