【CEDEC 2012】IGDA日本がCEDECでスカラーシッププログラムを実施
編集部おすすめの記事
-
【CEDEC 2012】IGDA日本がCEDECでスカラーシッププログラムを実施
-
【CEDEC 2012】『シェルノサージュ』はどのようにクラウドサービスを導入したのか
-
【CEDEC 2012】薪割りが趣味の川西裕幸氏が最後に取り組んでいた「UX」って何だ?
-
【CEDEC 2012】ゲームのスポーツ化と、スポーツのゲーム化、その融合がもたらすものとは?
- 【CEDEC 2012】「クラウドゲーミング」って美味しいの?ユビタスがメリットと課題を整理
- 【CEDEC 2012】新清士氏が語る世界のゲーム市場の現状と日本の進むべき道
- 【CEDEC 2012】「ウェブでこんなことができるのかよ!」という体験を ― Mobage今後の技術戦略
- 【CEDEC 2012】ストリートファイター×アジャイルで直接対決×鉄拳
- 【CEDEC 2012】『源平大戦絵巻』にみる、アーケードゲームとスマートフォンアプリの類似点・相違点とは?
- 【CEDEC 2012】次世代キャラクターAIの構築に必要な理論と知識とは
- 【CEDEC 2012】「超汎用」2Dアニメーションツールの更なる進化~「SpriteStudio」次期バージョンが披露
特集
Unity
-
リアルとバーチャルが共存したライブの舞台裏…『ANISAMA V神 2024』からみるARシステムを使った音楽ライブのあり方【CEDEC2025】
2024年年末に開催されたバーチャルライブ『ANISAMA V神 2024』…
-
ホロライブ運営のカバー、2024年の業務成果を称える「COVER AWARD2024」を発表―「宝鐘マリンさん美魔女モデル推進」「超超超超ゲーマーズ」など受賞
-
『アサクリIV』『ゴーストリコン ワイルドランズ』などユービーアイ旧作Steam版がサプライズ実績対応!
-
Mod非対応の有名タイトルキッカケに、ゲーマーの間で議論呼ぶ「Mod」の是非…そもそもModって何?良いもの、悪いもの?イチから解説




