人生にゲームをプラスするメディア

エンタテイメント業界の重鎮が語る多様化の時代に求められるコンテンツ像とは? (3) 4枚目の写真・画像

イベントの最後には、黒川氏を含めた3名のゲストが当時のゲーム機戦争を振り返りながら、今後のエンタテインメント産業の未来について語りました。

ゲームビジネス その他
エンタテイメント業界の重鎮が語る多様化の時代に求められるコンテンツ像とは? (3)
エンタテイメント業界の重鎮が語る多様化の時代に求められるコンテンツ像とは? (3)

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2004年12月6日-12月12日

    週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2004年12月6日-12月12日

  2. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

アクセスランキングをもっと見る