人生にゲームをプラスするメディア

【China Joy 2012】提携戦略でプラットフォーム確立を目指す「Mobage」、中国勢の海外展開にも 7枚目の写真・画像

米国市場に力を入れるグリーと対照的に、アジア市場に力点を置くディー・エヌ・エー。いち早く現地法人を立ち上げ、「Mobage China」(梦宝谷)をリリース。さらに多くの提携パートナーを得てプラットフォームの拡大を目指します。

ゲームビジネス 市場
様々なゲームがローカライズされて登場
様々なゲームがローカライズされて登場

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 任天堂・宮本茂氏インタビュー

    任天堂・宮本茂氏インタビュー

アクセスランキングをもっと見る