人生にゲームをプラスするメディア

ゲームで最適な3D立体視を実現するためには・・・DiGRAで開発者が議論 4枚目の写真・画像

日本デジタルゲーム学会(DigraJ)は14日、第二回研究会「3DC安全ガイドラインに基づく、快適な立体視ゲームの作り方」を開催しました。

ゲームビジネス 開発
ゲームで最適な3D立体視を実現するためには・・・DiGRAで開発者が議論
ゲームで最適な3D立体視を実現するためには・・・DiGRAで開発者が議論

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

    【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

  2. クローバースタジオの解散についてのQ&A

    クローバースタジオの解散についてのQ&A

  3. 任天堂、ロゴを変更?

    任天堂、ロゴを変更?

  4. マジコンの被害は世界で3兆8160億円・・・CESAと東大馬場章研究所が調査結果

  5. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  6. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  7. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  8. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  9. ポケモンUSAの社長が交代

  10. 【売上ランキング】 『ポケモンレンジャー バトナージ』が貫禄の1位、新作多数で賑やかな週(3/17-3/23)

アクセスランキングをもっと見る