人生にゲームをプラスするメディア

ゲームで最適な3D立体視を実現するためには・・・DiGRAで開発者が議論 4枚目の写真・画像

日本デジタルゲーム学会(DigraJ)は14日、第二回研究会「3DC安全ガイドラインに基づく、快適な立体視ゲームの作り方」を開催しました。

ゲームビジネス 開発
ゲームで最適な3D立体視を実現するためには・・・DiGRAで開発者が議論
ゲームで最適な3D立体視を実現するためには・・・DiGRAで開発者が議論

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  2. 任天堂オブアメリカとマイクロソフトの場外乱闘

    任天堂オブアメリカとマイクロソフトの場外乱闘

  3. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  4. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  5. 盛り上がりみせる自主制作ゲーム・・・関係者による合同座談会で今後の展望について聞いた

アクセスランキングをもっと見る