人生にゲームをプラスするメディア

日本のデジタルマーケティングカンパニーアイモバイル社が見据える海外戦略とは?-海外事業部担当者インタビュー 2枚目の写真・画像

韓国最大のゲームショウ「G-STAR2016」B2Bブースにて、日本でも有名なインターネット広告会社アイモバイルが出展。モバイルアドネットワークを中心にふるさと納税専門サイト「ふるなび」なども手がける同社が考える韓国ゲームショウ出展の意図とは?その真相に迫りました。

ゲームビジネス 市場
日本のデジタルマーケティングカンパニーアイモバイル社が見据える海外戦略とは?-海外事業部担当者インタビュー
日本のデジタルマーケティングカンパニーアイモバイル社が見据える海外戦略とは?-海外事業部担当者インタビュー

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. NESTAGE、「wanpaku」「TVパニック」など14店舗を閉鎖

    NESTAGE、「wanpaku」「TVパニック」など14店舗を閉鎖

  2. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

    桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

アクセスランキングをもっと見る