人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ2
スイッチ
PS5
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
レコメンド
読者アンケート
【TGS2016】目線でロックオンするVRロボゲー『Project Falcon』で敵をなぎ払ってみた 1枚目の写真・画像
ゲームビジネス
VR
2016.9.16 Fri 14:50
ホーム
›
ゲームビジネス
›
VR
›
記事
›
写真・画像
【TGS2016】目線でロックオンするVRロボゲー『Project Falcon』で敵をなぎ払ってみた
この記事へ戻る
1/1
編集部おすすめの記事
【TGS2016】二次元美少女に触れられるVRデモ、壊れる
2016.9.16 Fri 13:08
【TGS2016】 DMM GAMES VR×『刀剣乱舞-ONLINE-』を体験―息遣いを感じるほど美しくてリアルな三日月宗近が!
2016.9.16 Fri 11:49
【レポート】2Dイラストを360度動かす「Live2D Euclid」をVRで体験!3Dでは味わえない表現がココに
2016.9.16 Fri 9:00
【TGS2016】『DRIVECLUB VR』にVRレースゲーの可能性を見た!その楽しみはレースだけにあらず
2016.9.16 Fri 8:15
特集
東京ゲームショウ2016
HDリマスター版『シルバー事件』TGSハンズオン―発売迫る本作の内容を聞く
2016.9.28 Wed 9:00
先日幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2016のインディー…
『Back in 1995』新バージョンをハンズオン―3DS版はアップデート配信後に着手
2016.9.26 Mon 21:30
【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に
2016.9.26 Mon 13:14
【TGS2016】VRアイドルライブで実感したのは「照れ」! “アイドルとの距離×臨場感”で心を揺さぶるVR「Hop Step Sing!」体験レポ
2016.9.25 Sun 13:00
栗本浩大
【プレイレポ】『ニーア オートマタ』伏線から漂う“違和感”とアクションの“爽快感”を堪能…なぜ「感情を持つことは禁じられている」のか
2017.2.23 Thu 0:00
【レポート】現実世界で戦うARロボット「メカモン」登場 ― カスタマイズや対戦も可能で、大会もサポート予定
2017.2.21 Tue 20:00
【特集】ゲーム業界の重鎮が夜な夜な集う“住所非公開”の会員制飲食店「84」へ潜入、そこはまさに聖地だった
2017.2.17 Fri 20:00
【レポート】二次元やVR上のヒト・モノに触れられる“触覚”デバイス「EXOS」を体験 ― 感触をデータ化して共有することも
2017.2.16 Thu 19:06
ゲームビジネス アクセスランキング
タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る
2009.2.5 Thu 20:49
令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】
2021.6.19 Sat 18:15
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
2018.2.2 Fri 9:00
『Music Girl 初音ミク』に見るバーチャルアイドルがスマホへと降臨するとき・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第26回
2012.11.30 Fri 8:00
海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?
2008.11.6 Thu 10:33
ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー
2016.2.27 Sat 9:00
ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?
2012.1.20 Fri 19:00
任天堂が株主総会を開催
2004.6.30 Wed 23:49
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
2009.4.21 Tue 12:44
【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境
2013.7.23 Tue 17:25
アクセスランキングをもっと見る