人生にゲームをプラスするメディア

【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現 21枚目の写真・画像

GTMF2016にて注目を集めた、wise代表の尾小山良哉氏による「VRにおけるUE4のリアルタイムVFXワークフローについて」という講演。東京会場のみで実施された本セッションでは、映像業界からゲーム業界に向けた貴重な知見が共有されました。

ゲームビジネス 開発
【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現
【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. オープンメディア、新型携帯ゲーム機「MYRACER」を発売決定―「寡占市場に挑戦していく」

    オープンメディア、新型携帯ゲーム機「MYRACER」を発売決定―「寡占市場に挑戦していく」

  2. マイケル・ジャクソン氏の伝説のゲームコレクションが競売に−R360、ギャラクシーフォースなど

    マイケル・ジャクソン氏の伝説のゲームコレクションが競売に−R360、ギャラクシーフォースなど

  3. バンダイ、無限に枝豆をつまみ出せる「∞エダマメ」を発売

    バンダイ、無限に枝豆をつまみ出せる「∞エダマメ」を発売

アクセスランキングをもっと見る