人生にゲームをプラスするメディア

ローカライズ専門会社アクティブゲーミングメディアが語る、海外ゲーム市場の動向 33枚目の写真・画像

2月5日、アマゾンデータサービスジャパンの開催するゲーム開発者向けイベント「GO GAME GLOBAL! 海外市場へ出るための運営とインフラ」が同社オフィスの目黒で行われました。アクティブゲーミングメディアによる「海外市場で勝つためのマーケティング、運営、ローカライズ」と題されたプレゼンテーションが行われました。

ゲームビジネス その他
ローカライズ専門会社アクティブゲーミングメディアが語る、海外ゲーム市場の動向
ローカライズ専門会社アクティブゲーミングメディアが語る、海外ゲーム市場の動向

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

    去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  2. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  3. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの

    ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  4. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

アクセスランキングをもっと見る