人生にゲームをプラスするメディア

【TGS 2012】日本・中国・韓国・インドネシアのゲーム企業がソーシャル&モバイル市場を熱く語った・・・アジア・ゲーム・ビジネス・サミット 2枚目の写真・画像

2010年に「アジアNO.1のゲームショウをめざす」という中期目標を掲げた東京ゲームショウ。その象徴とも言えるのが、同年から始まったアジア・ゲーム・ビジネス・サミットです。

ゲームビジネス 市場
レンレンの何川(カ・セン)氏(中国)
レンレンの何川(カ・セン)氏(中国)

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ポケモンセンター初売りレポート'07

    ポケモンセンター初売りレポート'07

  2. カプコン川田Pと松江氏が明かす『バイオハザード アンブレラコア』のしくじり―反省から学ぶゲーム開発

    カプコン川田Pと松江氏が明かす『バイオハザード アンブレラコア』のしくじり―反省から学ぶゲーム開発

  3. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

    ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  4. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

  5. 虎ノ門ヒルズに引っ越したNHN PlayArtのこだわり新オフィスに行ってきた

  6. 「モンハン×USJ」全ハンターに味わって欲しいリアルさ! 新アトラクション『XR WALK』体験レポ

アクセスランキングをもっと見る