人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC2012】「音の見える化」作業効率の向上と、今後の課題~バンダイナムコ「NUSound」の事例 14枚目の写真・画像

バンダイナムコスタジオの社内サウンドフレームワークシステム「NUSound 3.0」。CEDEC2012、3日目に開発チームの黒畑喜弘氏と中西哲一氏により「システムのもたらした効率化と、今後の課題について」のセッションが行われました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

    「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  2. 任天堂のグリーン調達について―「任天堂で働くということ」

    任天堂のグリーン調達について―「任天堂で働くということ」

  3. アイレム、秘密結社ブラックアイレム団に占拠される

    アイレム、秘密結社ブラックアイレム団に占拠される

  4. 60種類の新レシピで楽しい料理を・・・3DS『クッキングママ 4』発売

  5. マリオとソニックの競演はある?―ソニックチーム中氏インタビュー

  6. 任天堂、ロゴを変更?

  7. 【TGS2008】コンパニオンレポート: NTTドコモ & KDDI

  8. ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート

  9. シンガポールが新しいゲームレーティング制度を導入

  10. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

アクセスランキングをもっと見る