人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC2012】「音の見える化」作業効率の向上と、今後の課題~バンダイナムコ「NUSound」の事例 6枚目の写真・画像

バンダイナムコスタジオの社内サウンドフレームワークシステム「NUSound 3.0」。CEDEC2012、3日目に開発チームの黒畑喜弘氏と中西哲一氏により「システムのもたらした効率化と、今後の課題について」のセッションが行われました。

ゲームビジネス その他
会場が笑いに包まれた「あるある」
会場が笑いに包まれた「あるある」

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 元欧州任天堂社長がモバイルブリッジに

    元欧州任天堂社長がモバイルブリッジに

  2. 【台北ゲームショウ2015】「テイルズ オブ」馬場英雄氏が語る

    【台北ゲームショウ2015】「テイルズ オブ」馬場英雄氏が語る"新しい体験"と"物語のテーマ"の重要性

  3. ジェームス・ボンドはゲーマー?

    ジェームス・ボンドはゲーマー?

  4. 「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

  5. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

アクセスランキングをもっと見る