人生にゲームをプラスするメディア

【グリーカンファレンス2012】中国市場で「地雷」を踏まないために ― 『Hoolai三国』のトップが語る 13枚目の写真・画像

ゲームコンテンツの海外展開を語る上で必ずといって遡上に上るのが中国市場。その一方で、必ずついて回るのが商慣習の違いをはじめとした、市場の特殊性です(かつての日本も欧米諸国から、そのように見られていたのでしょうが)。

ゲームビジネス 開発
Androidは複雑な市場や機種依存がネック
Androidは複雑な市場や機種依存がネック

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「ポケモンフェスタ2004」の開催日時が決定

    「ポケモンフェスタ2004」の開催日時が決定

  2. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

    【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  3. ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

    ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

  4. FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

アクセスランキングをもっと見る