人生にゲームをプラスするメディア

【グリーカンファレンス2012】中国市場で「地雷」を踏まないために ― 『Hoolai三国』のトップが語る 1枚目の写真・画像

ゲームコンテンツの海外展開を語る上で必ずといって遡上に上るのが中国市場。その一方で、必ずついて回るのが商慣習の違いをはじめとした、市場の特殊性です(かつての日本も欧米諸国から、そのように見られていたのでしょうが)。

ゲームビジネス 開発
Hoolai Games Ltd代表、黄健氏
Hoolai Games Ltd代表、黄健氏

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 銚子電鉄に、ハドソンが幸せを呼ぶしあわせ三像を寄贈

    銚子電鉄に、ハドソンが幸せを呼ぶしあわせ三像を寄贈

  2. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

    発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

アクセスランキングをもっと見る