人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ2
スイッチ
PS5
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
レコメンド
読者アンケート
【CEDEC 2010】スクウェア・エニックス「はじめての日米共同開発」、日本人から見たアメリカの開発手法 9枚目の写真・画像
昨今では「アメリカの開発手法」についてニュースや講演で見聞きする機会は増えましたが、日本人の語る現場の「体験談」は多くありません。
ゲームビジネス
開発
2010.9.1 Wed 21:59
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC 2010】スクウェア・エニックス「はじめての日米共同開発」、日本人から見たアメリカの開発手法
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
9/11
編集部おすすめの記事
【CEDEC 2010】ゲーム×??=新ゲーム、??に何を入れる?・・・ゲームリパブリック簗瀬氏
2010.9.1 Wed 15:00
【CEDEC 2010】『金色のコルダ2f(フォルテ)』の多面展開とは?コーエー園部氏が語る成功の理由
2010.9.1 Wed 14:31
【CEDEC 2010】コーエーの歴史シミュレーションゲームにおける「AI設計」とは
2010.9.1 Wed 14:01
【CEDEC 2010】バーチャルペットと画像認識 ― 「画像認識技術とゲーム・インターフェイス」
2010.9.1 Wed 13:31
【CEDEC 2010】田中宏和氏が語るゲーム音楽、横井軍平、宮本茂
2010.9.1 Wed 21:28
ゲームビジネス アクセスランキング
SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」
2021.12.2 Thu 12:00
「セガ2008〜2009 冬のキャンペーン」が本日よりスタート!対象タイトル第1弾は『シレンDS2』
2008.11.13 Thu 12:15
ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート
2021.6.30 Wed 12:00
ポケモンUSAの社長が交代
2007.12.14 Fri 11:57
プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く
2008.8.20 Wed 15:42
任天堂、ロゴを変更?
2008.11.26 Wed 18:55
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
2014.12.10 Wed 12:45
【CEDEC 2014】『艦これ』「Unreal Engine 4」「Softimage」「PS4シェア」など今年のCEDECアワードが発表
2014.9.3 Wed 20:21
メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識
2021.12.13 Mon 12:00
今年でコナミ設立40周年、グローバル展開をより推進・・・上月拓也社長
2013.1.7 Mon 12:00
アクセスランキングをもっと見る