人生にゲームをプラスするメディア

ハドソン、100万個を売ったあの「シュウォッチ」を復刻!連射せよ! 6枚目の写真・画像

ハドソンは1987年に発売し、シリーズ累計で100万個を販売した連射測定機付時計「シューティングウォッチ」(シュウォッチ)を誕生から20周年を記念して、高橋名人の公式サイト「16SHOT(シックスティーンショット)」(http://www.16shot.jp/)にて予約を開始したほか、明日から開催される全国キャラバンの各会場でも予約受付をするということです。価格は1600円で、1万個の限定生産になります。

ゲームビジネス その他
ハドソン、100万個を売ったあの「シュウォッチ」を復刻!連射せよ!
ハドソン、100万個を売ったあの「シュウォッチ」を復刻!連射せよ!

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 無限のカーライフ!『Test Drive Unlimited 2』日本版プレイレポ

    無限のカーライフ!『Test Drive Unlimited 2』日本版プレイレポ

  2. マリオファクトリー南柏店レポート

    マリオファクトリー南柏店レポート

  3. 日本初のゲーミフィケーション専門会社アソビエ始動 ― CEOは元経済産業省の安部一真氏

    日本初のゲーミフィケーション専門会社アソビエ始動 ― CEOは元経済産業省の安部一真氏

アクセスランキングをもっと見る