人生にゲームをプラスするメディア

タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?

タイトーは本日午後より表参道ヒルズにあるイベントスペースにて発表会を行い、『スペースインベーダー』生誕30周年記念事業や、新しいコーポレートカラー、ブランドキャラクターについて発表を行いました。発表会には和田洋一社長が登壇し、幅広い事業分野について今後の戦略を語りました。

ゲームビジネス その他
タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
  • タイトー、「スペースインベーダー」30周年記念事業および新ブランド戦略について発表―サプライズも多数!?
タイトーは本日午後より表参道ヒルズにあるイベントスペースにて発表会を行い、『スペースインベーダー』生誕30周年記念事業や、新しいコーポレートカラー、ブランドキャラクターについて発表を行いました。発表会には和田洋一社長が登壇し、幅広い事業分野について今後の戦略を語りました。

スペースインベーダーから30年

あの頃のゲームセンター。怪しい大人


月日は流れ・・・


子供たちは大人になり、再びゲームセンターに集まる・・・


インベーダーをブランドの柱に


《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 超大作RPGからの転身「iPhoneゲームは楽しくてしょうがない」ゼペット宮川代表に聞く

    超大作RPGからの転身「iPhoneゲームは楽しくてしょうがない」ゼペット宮川代表に聞く

  2. 【DEVELOPER’S TALK】外部との連携で技術的困難を乗り越えた!「オト」が主役の『謎惑館』開発秘話

    【DEVELOPER’S TALK】外部との連携で技術的困難を乗り越えた!「オト」が主役の『謎惑館』開発秘話

  3. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

アクセスランキングをもっと見る