サムザップ、クリエイター向けの勉強会を開催─堂前嘉樹が「ゲーム内の絵作りにおける処理」を語る
編集部おすすめの記事
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
任天堂、ロゴを変更?
-
ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー
-
グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開
-
“ビットサミットの父”ジェームズ・ミルキーが日本のインディーシーンを語る
-
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
-
【特集】VRで盛り上がるジョイポリス、だがセガは1994年にVRアトラクション「VR-1」を導入していた
-
USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する
-
【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏
-
OPTPiXはこうして生まれた!ウェブテクノロジ設立物語(前編)・・・「OPTPiXを256倍使うための頁」第1回




