人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【レポート】ゲーム会社が作るVRカラオケは一味違う!大観衆との一体感が堪らない『マックスボルテージ』 1枚目の写真・画像
ゲームビジネス
VR
2016.7.14 Thu 20:28
ホーム
›
ゲームビジネス
›
VR
›
記事
›
写真・画像
【レポート】ゲーム会社が作るVRカラオケは一味違う!大観衆との一体感が堪らない『マックスボルテージ』
次の画像
この記事へ戻る
1/6
特集
栗本浩大
【プレイレポ】『ニーア オートマタ』伏線から漂う“違和感”とアクションの“爽快感”を堪能…なぜ「感情を持つことは禁じられている」のか
2017.2.23 Thu 0:00
【レポート】現実世界で戦うARロボット「メカモン」登場 ― カスタマイズや対戦も可能で、大会もサポート予定
2017.2.21 Tue 20:00
【特集】ゲーム業界の重鎮が夜な夜な集う“住所非公開”の会員制飲食店「84」へ潜入、そこはまさに聖地だった
2017.2.17 Fri 20:00
【レポート】二次元やVR上のヒト・モノに触れられる“触覚”デバイス「EXOS」を体験 ― 感触をデータ化して共有することも
2017.2.16 Thu 19:06
ゲームビジネス アクセスランキング
『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)
2014.8.21 Thu 9:38
新生『フロッグミニッツ』を支えたユニティの威力とは?
2012.4.14 Sat 14:00
挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM
2009.2.6 Fri 17:52
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
2010.12.6 Mon 16:53
株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意
2008.3.17 Mon 12:19
セガゲームス誕生 ― グループ組織再編により、コンシューマ事業とセガネットワークスが一つに
2015.2.12 Thu 19:55
7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?
2017.6.13 Tue 15:34
台湾のゲームユーザー数は人口の半分以上!?世界が注目する台湾ゲーム市場の実態に迫る
2019.10.29 Tue 13:00
体験型エンタテインメントの市場を広げる方法とは?事例から探る SIG-ARG04レポート
2012.10.29 Mon 10:34
OPTPiXはこうして生まれた!ウェブテクノロジ設立物語(後編)・・・「OPTPiXを256倍使うための頁」第4回
2014.5.14 Wed 16:34
アクセスランキングをもっと見る