人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで 12枚目の写真・画像

GDC 2014でBungieのScott Shepherd氏が、新作『Destiny』のキャラクター作りについて講演を行い、どうすれば『Destiny』ファンの期待に応えられるか、過去の成功例を基に同作品内のキャラクター製作について語りました。

ゲームビジネス 開発
【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで
【GDC 2014】BungieのScott Shepherd氏が語る、『Destiny』のキャラクターが出来るまで

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

    ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  2. 【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

    【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

  3. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

    「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  4. カプコン人気クリエイターが語る『モンスターハンタークロス』流ゲーム開発術

  5. 米国任天堂が「Punch-Out!!」を商標登録

  6. 素晴らしいゲームを作れ!・・・「ゲームウォーズ 海外VS日本」第29回

  7. シンガポールが新しいゲームレーティング制度を導入

  8. 【GDC 2014】シムも"ながら動作"が可能に『ザ・シムズ4』が取り組むAIシステム

  9. 【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?

  10. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

アクセスランキングをもっと見る