人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
ホーム
›
ゲームビジネス
›
その他
›
記事
›
写真・画像
【GDC 2013】『ルーンファクトリー』『朧村正』など、はしもとよしふみ氏が語る「RPGの作り方」 3枚目の写真・画像
橋本氏は主にプロデューサーを務めており、実際の業務はゲームの舵取りから音響監督、深入りする場合は企画書や仕様書まで作っています。
ゲームビジネス
その他
2013.3.28 Thu 20:00
【GDC 2013】『ルーンファクトリー』『朧村正』など、はしもとよしふみ氏が語る「RPGの作り方」
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
3/6
求人情報を読み込み中...
Sponsored by
編集部おすすめの記事
【GDC 2013】「Miiverse」がゲームに与える影響と今後・・・ウェブ版も近日登場
2013.3.28 Thu 15:41
【GDC 2013】ゲームデザインを模索し続けた『FTL: Faster Than Light』、製作者による事後分析
2013.3.27 Wed 22:44
【GDC 2013】NimbleBitが語る、「ゲーム制作における極意と禁忌」
2013.3.27 Wed 11:41
【GDC 2013】実効性のあるゲームの研究開発について
2013.3.27 Wed 11:22
【GDC 2013】関係者3名が1年を振り返る、F2Pゲームデザインのトレンドと教訓
2013.3.26 Tue 22:00
特集
Game Developers Conference 2013
【GDC 2013 報告会】西川善司氏によるグラフィックス関連レポート・・・「GPUの進化は止まらない」
2013.5.7 Tue 23:30
【GDC 2013 報告会】GDCに参加した学生は何を感じたか?
2013.5.7 Tue 22:00
【GDC 2013 報告会】国際化を進めるIGDA・・・小野憲史氏
2013.4.29 Mon 21:30
【GDC 2013 報告会】試行錯誤やインタラクションで「学習」するAI・・・三宅陽一郎氏
2013.4.29 Mon 21:00
ゲームビジネス アクセスランキング
自分のファンを大事にしたゲーム開発で劇的な広告収益を実現・・・『俺の農園と弁当屋』のAlchemister
2012.12.15 Sat 15:52
「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回
2012.4.24 Tue 17:28
【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法
2017.8.31 Thu 13:00
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質
2013.8.30 Fri 18:15
ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”
2021.12.8 Wed 17:00
アクセスランキングをもっと見る