人生にゲームをプラスするメディア

Rovio、サンリオと『Angry Birds』商品化エージェント契約を締結 ― 「みんなのくじ」を皮切りに日本進出を加速 2枚目の写真・画像

サンリオファーイーストが、Rovio Entertainmentの人気ゲームアプリ『Angry Birds』の商品化エージェントとして日本市場への本格導入を開始すると発表した。

ゲームビジネス その他
Rovio、サンリオと『Angry Birds』商品化エージェント契約を締結 ― 「みんなのくじ」を皮切りに日本進出を加速
Rovio、サンリオと『Angry Birds』商品化エージェント契約を締結 ― 「みんなのくじ」を皮切りに日本進出を加速

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

    去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  2. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  3. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの

    ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  4. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

アクセスランキングをもっと見る