人生にゲームをプラスするメディア

体験型エンタテインメントの市場を広げる方法とは?事例から探る SIG-ARG04レポート 1枚目の写真・画像

国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)代替現実ゲーム専門部会(SIG-ARG)は、東洋美術学校で10月20日、第4回研究会「体験型企画の参加者層を拡げるための10の方法」を開催しました。

ゲームビジネス 人材
会場の東洋美術学校には講演者やスタッフを含めて60名近い参加者が見られた。
会場の東洋美術学校には講演者やスタッフを含めて60名近い参加者が見られた。

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?

    【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?

  2. 任天堂、ロゴを変更?

    任天堂、ロゴを変更?

  3. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

    「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

アクセスランキングをもっと見る