人生にゲームをプラスするメディア

青少年のゲーム機所有率は約9割・・・内閣府調査 5枚目の写真・画像

 内閣府は5月11日、平成22年度「青少年のゲーム機の利用環境実態調査」報告書を公表した。

ゲームビジネス 市場
青少年のゲーム機所有率は約9割…内閣府調査 フィルタリングの利用(性・学校種別)
青少年のゲーム機所有率は約9割…内閣府調査 フィルタリングの利用(性・学校種別)

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

    【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  2. 一般書籍トップは『モンハン』攻略本、オリコンが本のランキングを開始

    一般書籍トップは『モンハン』攻略本、オリコンが本のランキングを開始

  3. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

    令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  4. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  5. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  6. 【レポート】100センチの巨尻に会いに行く!グラドルVRビデオ「トキメキメテオ」、その見どころは?

  7. 週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2005年7月4日-10日

  8. 【LEVEL5 VISION 2008】大規模クロスメディア展開は『イナズマイレブン』(3)

  9. セガゲームス誕生 ― グループ組織再編により、コンシューマ事業とセガネットワークスが一つに

アクセスランキングをもっと見る