人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」 2枚目の写真・画像
フィンランドのヘルシンキから注目のミドルウェアを紹介します。
ゲームビジネス
開発
2011.3.5 Sat 23:40
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/3
編集部おすすめの記事
【GDC2011】ディズニー傘下のPlaydomが語ったソーシャルゲームマーケティング
2011.3.5 Sat 23:02
【GDC2011】自分のゲームスタジオを持つにはどうしたらいい?
2011.3.5 Sat 22:15
【GDC2011】英国、ドイツ、フランスだけでない欧州市場・・・デジタル流通に大きな期待
2011.3.5 Sat 21:30
【GDC2011】勢いを感じられたUnity、GREE対応や時期バージョンをチェック
2011.3.5 Sat 21:02
【GDC2011】天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎
2011.3.5 Sat 10:10
【GDC2011】ゲーム開発者が選んだ2010年のベストゲームとは? 鈴木裕氏がパイオニア賞
2011.3.5 Sat 9:47
ゲームビジネス アクセスランキング
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
2014.12.10 Wed 12:45
チップチューンでバトルする女子高生DJを描くノベルゲーム『西武ロードリスト蘭のチップチューン地獄』とは
2016.11.14 Mon 14:36
発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職
2004.2.25 Wed 0:39
アクセスランキングをもっと見る