人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」 1枚目の写真・画像

フィンランドのヘルシンキから注目のミドルウェアを紹介します。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」
【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

    海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

  2. 時価総額3000億円、ソフトバンクが買収したスマホゲーム大手スーパーセルとは?

    時価総額3000億円、ソフトバンクが買収したスマホゲーム大手スーパーセルとは?

  3. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  4. 「任天堂やソニーを見習え」という韓国大統領と反発

アクセスランキングをもっと見る