人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情 3枚目の写真・画像

成長期から停滞期に移って久しい日本市場と、いまだ成長を続ける欧米市場。中でも欧州市場にどのようにリーチしていくかが、日本企業の大きな課題となっています。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情
【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 学生時代からプロツールで実践的に学べば大きな武器に・・・バンタンゲームアカデミー訪問(後編)

    学生時代からプロツールで実践的に学べば大きな武器に・・・バンタンゲームアカデミー訪問(後編)

  2. 家庭用ゲーム市場は底打ちへ、2004年国内売り上げ

    家庭用ゲーム市場は底打ちへ、2004年国内売り上げ

  3. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

    桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  4. マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

  5. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  6. 任天堂が65歳定年制を導入

  7. ポケモンセンター初売りレポート'07

アクセスランキングをもっと見る