人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ2
スイッチ
PS5
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
レコメンド
読者アンケート
【CEDEC 2010】バーチャルペットと画像認識 ― 「画像認識技術とゲーム・インターフェイス」 6枚目の写真・画像
画像認識は実際のゲームにどのように活かされているのでしょうか。
ゲームビジネス
開発
2010.9.1 Wed 13:31
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC 2010】バーチャルペットと画像認識 ― 「画像認識技術とゲーム・インターフェイス」
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
6/9
編集部おすすめの記事
【CEDEC 2010】札幌も大阪もゲームのハリウッドに!? 東京だけが日本じゃない
2010.9.1 Wed 9:19
【CEDEC 2010】ゲームブームの山と谷、ソーシャルゲーム成長の原動力とは?~メディアクリエイト代表が語る今後のゲームビジネス
2010.9.1 Wed 9:18
【CEDEC 2010】「サウンドクリエイターは最前線に立ちつつ中堅を育てる」カプコンサウンドの制作スタイル
2010.9.1 Wed 9:15
【CEDEC 2010】距離を超えた海外との共同開発~『FFXI』海外版制作事例
2010.9.1 Wed 1:47
【CEDEC 2010】ディー・エヌ・エー南場社長「世界のモバイル市場で共に戦いましょう」
2010.9.1 Wed 0:43
ゲームビジネス アクセスランキング
遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える
2007.10.29 Mon 19:27
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
BNGI、2015年4月1日より社名を変更し「バンダイナムコエンターテインメント」に
2014.12.17 Wed 12:18
【インタビュー】『シャドウバース』メインプランナーが今考えているコト―「バハムート降臨」からゲームデザイン論まで
2016.12.1 Thu 11:00
【CEDEC 2014】ゲーム開発を最適化するアセットパイプライン、基礎知識と構築のポイントを解説
2014.9.6 Sat 17:53
アクセスランキングをもっと見る