人生にゲームをプラスするメディア

【China Joy 2010】SDガンダムに、ブレイブルー、日本発コンテンツにも人だかり! 2枚目の写真・画像

あらゆるイベントでファンコミュニティ還元型のイベントが目白押しのChina Joyですが、新作ゲームをガッツリと見せるブースもいくつかあります。ここではそれらのブースを紹介していきましょう。

ゲームビジネス 市場
【China Joy 2010】SDガンダムに、ブレイブルー、日本発コンテンツにも人だかり!
【China Joy 2010】SDガンダムに、ブレイブルー、日本発コンテンツにも人だかり!

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2012】『シェルノサージュ』はどのようにクラウドサービスを導入したのか

    【CEDEC 2012】『シェルノサージュ』はどのようにクラウドサービスを導入したのか

  2. モバゲータウン、アイテム課金の本格ゲームを順次投入

    モバゲータウン、アイテム課金の本格ゲームを順次投入

  3. スクウェア・エニックス時田氏・鈴木氏、Tokyo RPG Factory橋本氏がゲーム企画から就職までを語る―ヒューマンアカデミー「ゲーム企画塾」第1回レポート

    スクウェア・エニックス時田氏・鈴木氏、Tokyo RPG Factory橋本氏がゲーム企画から就職までを語る―ヒューマンアカデミー「ゲーム企画塾」第1回レポート

アクセスランキングをもっと見る