人生にゲームをプラスするメディア

米大手THQ、「テレビCMのコストに疑問」と副社長 1枚目の写真・画像

米国の大手ゲームパブリッシャーTHQのDanny Bilson氏は、様々なメディアが広がっていく中で、今後もゲームの宣伝にテレビCMの莫大な費用を投下していることを疑問視しているようです。

ゲームビジネス 市場

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. モノリスソフトの公式ホームページがリニューアル

    モノリスソフトの公式ホームページがリニューアル

  2. 『スーパーマリオ64』が約1億6500万円で落札―海外オークションにて、ゲームソフト史上最高額

    『スーパーマリオ64』が約1億6500万円で落札―海外オークションにて、ゲームソフト史上最高額

アクセスランキングをもっと見る