人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【GDC2010】海外デベロッパーが考える生き残り策~SUMO DIGITAL 5枚目の写真・画像
米Foundation 9傘下の英SUMO DIGITALが混迷を続けるゲーム業界の中での生き残り策を語ります。
ゲームビジネス
開発
2010.3.29 Mon 12:24
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【GDC2010】海外デベロッパーが考える生き残り策~SUMO DIGITAL
前の画像
この記事へ戻る
5/5
編集部おすすめの記事
【GDC2010】大ヒットを連発する大手デベロッパーが語るプロデュースのノウハウ
2010.3.23 Tue 14:43
【GDC2010】データで見る「新規IPと既存IP」そして「アチーブメント」の有用性・・・EEDARアナリスト
2010.3.13 Sat 22:07
【GDC2010】ファンとのコミュニケーションをいかにゲーム開発に取り入れるか
2010.3.13 Sat 18:35
【GDC2010】ゲーム開発者が選ぶ「Game Developer's Choice Awards」授賞式が開催~日本勢は2年連続で受賞ナシ
2010.3.13 Sat 17:10
【GDC2010】伝説のゲームデザイナー、シド・メイヤーが語るゲームデザインとは・・・GDC基調講演
2010.3.13 Sat 10:09
ゲームビジネス アクセスランキング
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
2010.12.6 Mon 16:53
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
2014.12.10 Wed 12:45
Mobageと共に世界を取りに行く・・・DeNAサポート事例の場合
2013.2.25 Mon 19:20
任天堂、ロゴを変更?
2008.11.26 Wed 18:55
60種類の新レシピで楽しい料理を・・・3DS『クッキングママ 4』発売
2011.12.2 Fri 19:24
自分のファンを大事にしたゲーム開発で劇的な広告収益を実現・・・『俺の農園と弁当屋』のAlchemister
2012.12.15 Sat 15:52
「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回
2012.4.24 Tue 17:28
【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法
2017.8.31 Thu 13:00
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質
2013.8.30 Fri 18:15
アクセスランキングをもっと見る