人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】ファンとのコミュニケーションをいかにゲーム開発に取り入れるか 3枚目の写真・画像

木曜日の午後1時半より、「Community 2.0: Integrating Social Design into the Production Pipeline(コミュニティ2.0:ファンとのコミュニケーションをゲーム制作過程にどのように組み込むか)」というタイトルのパネルディスカッションが行われました。

ゲームビジネス 開発
【GDC2010】ファンとのコミュニケーションをいかにゲーム開発に取り入れるか
【GDC2010】ファンとのコミュニケーションをいかにゲーム開発に取り入れるか

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 東広島から日本のRPGで世界を狙う!E3にも出展したケムコの戦略に迫る

    東広島から日本のRPGで世界を狙う!E3にも出展したケムコの戦略に迫る

  2. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

    「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  3. マリオファクトリー南柏店レポート

    マリオファクトリー南柏店レポート

アクセスランキングをもっと見る