人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2009】新作より難しい!?「派生開発における2つの問題」~母体の作り方と派生開発の進め方~ 3枚目の写真・画像

既に存在するソフトに変更を加えるのが「派生開発」。

ゲームビジネス その他
【CEDEC 2009】「派生開発における2つの問題」~母体の作り方と派生開発の進め方~
【CEDEC 2009】「派生開発における2つの問題」~母体の作り方と派生開発の進め方~

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

    去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  2. ドラコレスタジオ兼吉氏が語る 「メイド・イン・ジャパン」で世界を目指すコナミのソーシャルコンテンツ

    ドラコレスタジオ兼吉氏が語る 「メイド・イン・ジャパン」で世界を目指すコナミのソーシャルコンテンツ

  3. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

    目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

  4. 小島監督、コナミデジタルエンタテインメント執行役員副社長に

アクセスランキングをもっと見る