人生にゲームをプラスするメディア

「TIME」や「プレイボーイ」より売れるゲーム雑誌 1枚目の写真・画像

調査会社のBurrellesLuceが発表した「2009 Top Media Outlets: Newspapers, Blogs, Consumer Magazines, and Social Networks」(2009年のトップメディア)によれば、ゲーム専門誌の「GameInformer」の販売数は351万7598冊で、「TIME」「プレイボーイ」「TVガイド」「Sports Illustrated」といった著名雑誌を上回るそうです。

ゲームビジネス その他
「TIME」や「プレイボーイ」より売れるゲーム雑誌
「TIME」や「プレイボーイ」より売れるゲーム雑誌

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

    ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  2. スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

    スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

  3. カプコン川田Pと松江氏が明かす『バイオハザード アンブレラコア』のしくじり―反省から学ぶゲーム開発

    カプコン川田Pと松江氏が明かす『バイオハザード アンブレラコア』のしくじり―反省から学ぶゲーム開発

  4. 任天堂、ロゴを変更?

  5. 【CEDEC 2010】田中宏和氏が語るゲーム音楽、横井軍平、宮本茂

  6. ポケモンスタンプラリー2006レポート

アクセスランキングをもっと見る