人生にゲームをプラスするメディア

ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開 1枚目の写真・画像

ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

ゲームビジネス その他
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 無限のカーライフ!『Test Drive Unlimited 2』日本版プレイレポ

    無限のカーライフ!『Test Drive Unlimited 2』日本版プレイレポ

  2. セタが解散へ―『スーパーリアル麻雀』や『森田将棋』で知られる

    セタが解散へ―『スーパーリアル麻雀』や『森田将棋』で知られる

  3. それは“絶望の一週間”―『シノアリス』のエンジニアがサービスイン時の混乱を語る【CEDEC 2018】

    それは“絶望の一週間”―『シノアリス』のエンジニアがサービスイン時の混乱を語る【CEDEC 2018】

  4. NESTAGE、「wanpaku」「TVパニック」など14店舗を閉鎖

  5. 「これは私の人生そのもの」―元マフィアの娘が『GTA V』を提訴、4000万ドルの賠償金を求める

  6. 『クラッシュ・バンディクー』や『ラスアス』のノーティードッグ、公式グッズサイトをオープン

  7. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

アクセスランキングをもっと見る