人生にゲームをプラスするメディア

ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

ゲームビジネス その他
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

新ブランド「8SK」は、街やストリート全体の人々をターゲットとして、アパレル商品を中心に展開していくということです。当初のラインナップはTシャツ(3種類)とキャップ(2種類)で、公式サイトの他、28日から全国で順次開催される「ハドソン全国キャラバン'07」の各会場でも販売されます。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【任天堂資料庫】第7回 任天堂ゲームセミナーを振り返る

    【任天堂資料庫】第7回 任天堂ゲームセミナーを振り返る

  2. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る