人生にゲームをプラスするメディア

ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開

ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

ゲームビジネス その他
ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
  • ハドソン、アーバンライフスタイルブランド「8SK」を展開
ハドソンは会社のブランドロゴでお馴染みのハチのキャラクター"ハチスケ"をモチーフに、様々なライフスタイルに適応するおしゃれなアーバンライフギアを提案する新ブランド「8SK」(ハチスケ)を立ち上げ、7月26日から公式サイトで、ブランドを冠したTシャツやキャップなどの販売を開始すると発表しました。

新ブランド「8SK」は、街やストリート全体の人々をターゲットとして、アパレル商品を中心に展開していくということです。当初のラインナップはTシャツ(3種類)とキャップ(2種類)で、公式サイトの他、28日から全国で順次開催される「ハドソン全国キャラバン'07」の各会場でも販売されます。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC2010】「物理演算によるアコースティックレンダリング」で音を作り出す挑戦・・・『ファイナルファンタジーXIII』

    【GDC2010】「物理演算によるアコースティックレンダリング」で音を作り出す挑戦・・・『ファイナルファンタジーXIII』

  2. ポケモンセンター初売りレポート'07

    ポケモンセンター初売りレポート'07

  3. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

    去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  4. ドラコレスタジオ兼吉氏が語る 「メイド・イン・ジャパン」で世界を目指すコナミのソーシャルコンテンツ

  5. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

アクセスランキングをもっと見る