人生にゲームをプラスするメディア

『Detroit: Become Human』日本オリジナル・メインアート決定!原点となったPS3技術デモ「KARA」なども

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、5月25日(金)に発売予定となっている、Quantic Dream最新作『Detroit: Become Human』のメインアートを公開しました。

ソニー PS4
『Detroit: Become Human』日本オリジナル・メインアート決定!原点となったPS3技術デモ「KARA」なども
  • 『Detroit: Become Human』日本オリジナル・メインアート決定!原点となったPS3技術デモ「KARA」なども
  • 『Detroit: Become Human』日本オリジナル・メインアート決定!原点となったPS3技術デモ「KARA」なども
  • 『Detroit: Become Human』日本オリジナル・メインアート決定!原点となったPS3技術デモ「KARA」なども

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、5月25日(金)に発売予定となっている、Quantic Dream最新作『Detroit: Become Human』のメインアートを公開しました。

今回公開となったメインアートは“日本オリジナル”の物となっており、本作メインキャラクター、マーカス/カーラ/コナーの交差する運命を表現した、非常に印象深いメインアートとなっています。

日本オリジナル・メインアート

その他、本作の原点となる、『Beyond: Two Souls』特典映像として公開された「KARA」日本版、そして『Detroit: Become Human』の世界/物語/ゲームシステム/キャラクター等をより深く知ることのできる最新トレイラーも合わせて公開となっているので、注目ユーザーはチェックしておいた方がいいかもしれません。

YouTube:https://youtu.be/wyJAJYLYmD8

YouTube:https://youtu.be/8wWHxIfwS1k

YouTube:https://youtu.be/3BzfJwyjkWw

(C)Sony Interactive Entertainment Europe. Developed by Quantic Dream.
《Ten-Four》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2016】『FF15』開発の裏側...スクエニ独自の技術が作り出すリアルな世界

    【CEDEC 2016】『FF15』開発の裏側...スクエニ独自の技術が作り出すリアルな世界

  2. 『モンハンワールド:アイスボーン』あの「ベヒーモス」も今なら余裕で狩れる? マスター装備で挑むソロベヒーモス戦をレポート!【特集】

    『モンハンワールド:アイスボーン』あの「ベヒーモス」も今なら余裕で狩れる? マスター装備で挑むソロベヒーモス戦をレポート!【特集】

  3. なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説

    なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説

  4. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  5. 『Ghost of Tsushima』冥人ではなく、武士として蒙古に立ち向かえ! “誉れある武士プレイ”を進めるうえで役立つ「6つの心得」

  6. 『リトルナイトメア』レインコートの少女が立ち向かうのは、恐ろしくも美しい“歪んだ世界”

  7. 『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず

  8. 『原神』ティナリのキャラデザが「pako」さんと判明!Twitterで描き下ろしイラスト公開

  9. 【レポート】『夏色ハイスクル★青春白書(略)』パンチラ激写テクを直伝!スライディングからの“尻もちショット”が最強か

  10. 『モンハンワールド:アイスボーン』現時点で判明している新登場モンスターをまとめてチェック―ハンターを待つは大ボリュームの24体!【特集】

アクセスランキングをもっと見る