オハイオ大学のマーチングバンドが、お馴染みの任天堂ゲームをテーマとするハーフタイムショーを披露しました。以前にも紹介したことがあるオハイオ大学マーチングバンドですが、前回のゲームずくしのハーフタイムショーに続き、今回は『スーパーマリオ』と『ゼルダの伝説』がテーマのパフォーマンスを行いました。お馴染みのマリオのセリフと共に始まるショーに観客も大喜び。この動画を撮影していると思わしき人も何度も「マリオ!」と口にしており、興奮している様子が伝わります。そして始まる後半、フィールドいっぱいに描かれるトライフォースのマークと共に『ゼルダの伝説』のお馴染みのテーマ曲が演奏されます。その場にいたら、思わずいい意味での鳥肌が立ってしまいそうなこのパフォーマンス、ぜひ一度フィールドで目にしてみたいものですね。
フロム・ソフトウェア新作『The Duskbloods』の基本的なゲームサイクルが判明!アクションは過去作と比べても“より超人的で大胆”に 2025.4.4 Fri 23:45 『The Duskbloods(ダスクブラッド)』にて、宮崎英高ディレク…
フロム・ソフトウェアは「オンラインマルチ」に大きく舵を切るわけではない、宮崎英高氏が言及ー新作『ダスクブラッド』『ナイトレイン』など続く中、シングルプレイも今後制作 2025.4.4 Fri 23:22