GDC公式ニュースブログの発表によると、“Photorealism through the eyes of a 'Fox' - The core of Metal Gear Solid: Ground Zeroes(狐の目に写るフォトリアリズム ―METAL GEAR SOLID GROUND ZEROESの中核)”と銘打ったこのセッションでは、新作オープンワール作品『METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES』の開発プロセスやワークフローの背景を通して、小島プロダクションの自社エンジン“FOX Engine”の詳細が初めて披露されるそうです。
話し手には、小島秀夫氏の他に、CGアートディレクター佐々木英樹氏をはじめとするコナミデジタルエンタテインメントのスタッフもリスト。正確な実施場所や日時は現段階で未定となっています。
関連リンク
編集部おすすめの記事
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
ポケモンセンター初売りレポート'07
-
『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】
-
海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?
-
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
-
『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
東京国際エンタテインメントマーケット2004で「むげんのチケット」配布
-
【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成
-
USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する