英国任天堂のマーケティングマネージャーが、E3でいくつかのタイトルを発表予定であると明らかにしています。海外ではロンチと共に24のタイトルがリリースされたWii Uですが、この勢いを維持し続けることは今後の重要な課題です。2013年の第1四半期には『モンスターハンター』や『Ninja Gaiden』、『Sing Party』などをリリース予定の任天堂ですが、そのほかにもE3ではWii U向けのいくつかのタイトルを見せる用意があることを、英国任天堂マーケティングマネージャーのJames Honeywell氏が「Official Nintendo Magazine」のインタビューの中で明らかにしています。第1四半期にはほかにも『レイマン レジェンズ』や『Lego City Undercover』が予定されており、そして第2四半期には『ピクミン3』が登場します。しかし、これらはすべて発表済みですので今回Honeywell氏が予告したタイトルではないかもしれません。もしかするとE3では、『ゼルダ』や『マリオ』新作の発売日、そしてレトロスタジオや宮本氏の新作ゲームの詳細が明らかになるのでしょうか。
フロム・ソフトウェア新作『The Duskbloods』の基本的なゲームサイクルが判明!アクションは過去作と比べても“より超人的で大胆”に 2025.4.4 Fri 23:45 『The Duskbloods(ダスクブラッド)』にて、宮崎英高ディレク…
フロム・ソフトウェアは「オンラインマルチ」に大きく舵を切るわけではない、宮崎英高氏が言及ー新作『ダスクブラッド』『ナイトレイン』など続く中、シングルプレイも今後制作 2025.4.4 Fri 23:22