人生にゲームをプラスするメディア

コーエーテクモ、海外販売網を再編

コーエーテクモホールディングスは、コーエーとテクモの経営統合後も重複して残ったままになっている海外の販売網を再編・統合する方針を決定したと発表しました。

ゲームビジネス その他
コーエーテクモ、海外販売網を再編
  • コーエーテクモ、海外販売網を再編
  • コーエーテクモ、海外販売網を再編
コーエーテクモホールディングスは、コーエーとテクモの経営統合後も重複して残ったままになっている海外の販売網を再編・統合する方針を決定したと発表しました。

再編前再編後


北米地域ではKOEI CORPORATIONとTECMO INC.を統合。新設するTECMO KOEI AMERICA CORPORATIONの傘下に置きます。

欧州地域ではKOEI EUROPE LIMITEDを名称変更したTECMO KOEI EUROPE LIMITEDをコーエー傘下から、コーエーテクモホールディングス傘下に移管。

アジア地域ではいずれもコーエー傘下にあるKOEI KOREA CORPORATION(韓国)、TAIWAN KOEI ENTERTAINMENT SOFTWARE INC.(台湾)をコーエーテクモホールディングス傘下に移管します。また、いずれも名称変更を行い、TECMO KOEI KOREA CORPORATION、TECMO KOEI ENTERTAINMENT SOFTWARE TAIWAN INC.に変更します。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  2. 【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質

    【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質

  3. ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”

    ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”

  4. シリコンスタジオ、ゲーム開発向けミドルウェア「ALCHEMY」最新バージョン5.0を発表

アクセスランキングをもっと見る