人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース

コンパニオンレポート第10回はこちら、第1ホール入ってすぐに構えていたコーエーブースです。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
コンパニオンレポート第10回はこちら、第1ホール入ってすぐに構えていたコーエーブースです。

コーエーブースは例年通り2階建ての構造で、沢山のゲームが展示されていました。今年の注目株は「無双」のω-Forceが制作する完全新作、DS向け『采配のゆくえ』でした。定番シリーズにも多くの人が足を留めていました。

采配のゆくえこちらもチャイナ風な
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

    7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

  2. 【GDC2010】「物理演算によるアコースティックレンダリング」で音を作り出す挑戦・・・『ファイナルファンタジーXIII』

    【GDC2010】「物理演算によるアコースティックレンダリング」で音を作り出す挑戦・・・『ファイナルファンタジーXIII』

  3. ポケモンセンター初売りレポート'07

    ポケモンセンター初売りレポート'07

アクセスランキングをもっと見る