「本作はまた違ったやり方で、私達の単に熱心なゲーマーを越えて、全ての人、若い人も人を取った人も、誰もが遊べるゲームを提供していくという取組みを実証します。私達のTouch!Generationsはヒットを確証するオレンジのロゴマークで強調され、すぐに遊べるゲームを象徴します」とジョージ・ハリスン副社長は述べています。
『Clubhouse Games』は「Touch!Generations」の最新作となりますが、米国ではこれまで350万本が売れていて、最大のものは『Nintendogs』で220万本が売れているそうです。欧州だけで発売されていた「ダルメシアン&フレンズ」も米国での発売が10月18日に決定しています。
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
家族にしたいポケモン21選・前編!定番のポケモンから犬・猫系ポケモンも
-
『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ
-
『あつまれ どうぶつの森』移住費用5000マイル支払いに役立つ!序盤でもパパっと終わるたぬきマイレージ8選
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』ノボリに衝撃的な説が浮上!?「ありえんほど泣いた」
-
『スーパーマリオブラザーズ 35』全コース攻略!パワーアップ・1UP・10コインの場所やループ脱出法を動画&画像で解説
-
任天堂、フィリップスとの訴訟に敗訴・・・英国高等法院
-
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ座談会!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで
-
『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック