「本作はまた違ったやり方で、私達の単に熱心なゲーマーを越えて、全ての人、若い人も人を取った人も、誰もが遊べるゲームを提供していくという取組みを実証します。私達のTouch!Generationsはヒットを確証するオレンジのロゴマークで強調され、すぐに遊べるゲームを象徴します」とジョージ・ハリスン副社長は述べています。
『Clubhouse Games』は「Touch!Generations」の最新作となりますが、米国ではこれまで350万本が売れていて、最大のものは『Nintendogs』で220万本が売れているそうです。欧州だけで発売されていた「ダルメシアン&フレンズ」も米国での発売が10月18日に決定しています。
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
家族にしたいポケモン21選・前編!定番のポケモンから犬・猫系ポケモンも
-
『星のカービィ スターアライズ』このコピー能力が強い!8選
-
【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選
-
『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
Wiiでカラオケが楽しめる『カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!』12月9日発売
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け
-
「ここで舞えるやつがぁ! マジでネジキクリアできんだ!」人はなぜ加藤純一の金ネジキに熱狂するのか?
-
『ポケモンSV』のニャオハに「進化しても立たないで!」と願う声!二足で歩く、歴代猫ポケモンを調べてみた
-
『ポケモンSV』で再び力は目覚めるのか!?ファンから廃止技の復活を望む声



