「私達はゲームキューブ開発者にAI.implantを提供出来る事をとても嬉しく思っています。AI.implantを使えば開発者は自由に好きなSDKからリンクされたエデッター(Mayaや3Dmax)を使ってゲーム中にAIを組み込む事が出来ます。既に開発を終えていて、直ぐに全てのゲームキューブ開発者はこの製品を評価出来るでしょう」とバイオグラフィックのPaul Kruszewski社長はコメントしています。
バイオグラフィックはカナダ・モントリオールに本拠を置く会社で博士号を持つPaul Kruszewskiが設立した会社。AI(人工知能)ソフトウェアの開発・販売のリーディングカンパニーだそうです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
任天堂の不思議なキャラ10選
-
『ポケモンユナイト』設定、いじってる?「アドバンス操作」や「エイムアシスト」等の確認は必須
-
任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
-
『モンハンライズ』太刀の操作方法・立ち回りを解説!「特殊納刀」がとにかく熱い、圧倒的な手数で敵を斬れ!【個別武器紹介】
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け
-
『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”
-
たまには懐かしい筐体でゲームを遊んでみる?『VS.スーパーマリオブラザーズ』
-
『ポケモン アルセウス』新キャラたちの“子孫予想”が白熱!彼・彼女たちに感じる面影、その正体はあの人物かも?
-
『ポケモン ソード・シールド』RTAは序盤からスイクン(Lv.75)が大暴れ!? ウールーを使うライバルも涙目
-
【こーの『あつまれ どうぶつの森』マイデザイン講座】誰でも簡単にできる、可愛い石畳の作り方を解説します!