任天堂オブアメリカは『DUKE NUKED』などを開発したフロリダの開発スタジオn-Space, Inc.が開発する『Geist』を発表しました。オリジナルのコンセプトはn-Spaceのもので、開発も同社が行うそうです。発売元は任天堂とのことです。タイトルはゲームキューブ独占です。『Geist』はファーストパーソンシューターで、他のキャラクターに「乗り移る」という能力を持っています。この能力を生かしてプレイヤーは他のキャラの精神的・肉体的な力を借りながらゲームを進めていくことになります。「n-Spaceとのコラボレーションは私達の全てのオーディエンスに喜ばれるゲームを開発するという事と、世界的な開発資源を拡張する為の私達の新たなステップです。『Geist』はゲームキューブのみで発売されて他では体験できない革新的なゲーム提供するでしょう」と任天堂オブアメリカのPeter MacDougallセールス&マーケティング担当上級副社長はコメントしました。「この契約はn-Spaceにとってマイルストーンになるものでしょう。私達はこのような革新的なタイトルをゲームキューブに独占供給する事が出来て非常に嬉しく思っています」とn-SpaceのErick S. Dyke社長はコメントしました。『Geist』は明日からブースでプレイアブル展示されるようです。
予想外の“熊崎カービィ”や“下村カービィ”要素にファン驚き!『エアライダー』登場の「マホロア」「グーイ」たち 2025.8.20 Wed 19:30 スーパー能力の「ウルトラソード」と「スノーボール」も登場し…
『カービィのエアライダー』や『ポケモンレジェンズZ-A』を発売前に試遊できるチャンス!「Nintendo Live 2025 TOKYO」一般入場の応募受付スタート 2025.8.20 Wed 17:40