マーケティングの専門誌「PRWeek」は優れたマーケティングキャンペーンを対象に2000年から毎年開催している「PRWeek 2008 Award」の今年の受賞社を発表し、任天堂オブアメリカのPR代理店であるGolinHarris、マイクロソフトのエデルマンなどを選びました。任天堂オブアメリカとGolinHarrisは、Wiiの発売に合わせた大々的なキャンペーンで「PRWeekキャンペーンオブザイヤー」「コンシューマーロンチキャンペーンオブザイヤー」を受賞しました。また、マイクロソフトとエデルマンは、Xbox360の『Halo3』発売に合わせたキャンペーンが評価されました。その他にはUSエアウェイズからの敵対的買収に対してデルタ航空がKetchumと組んで展開した「Keep Delta My Delta」キャンペーンなどが選ばれました。
予想外の“熊崎カービィ”や“下村カービィ”要素にファン驚き!『エアライダー』登場の「マホロア」「グーイ」たち 2025.8.20 Wed 19:30 スーパー能力の「ウルトラソード」と「スノーボール」も登場し…
『カービィのエアライダー』や『ポケモンレジェンズZ-A』を発売前に試遊できるチャンス!「Nintendo Live 2025 TOKYO」一般入場の応募受付スタート 2025.8.20 Wed 17:40