人生にゲームをプラスするメディア

ウェブドゥジャパン、「熱血硬派くにおくんEZ」にて『ダウンタウン熱血行進曲DX』を配信開始

モバイル総合エンターテイメント企業の株式会社ウェブドゥジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小渕宏ニ、コード番号:2138大証ヘラクレス)は、2007年11月15日(木)より、KDDI EZweb公式サイト「熱血硬派くにおくんEZ」で『ダウンタウン熱血行進曲DX』を配信いたします。

モバイル・スマートフォン 全般
ウェブドゥジャパン、「熱血硬派くにおくんEZ」にて『ダウンタウン熱血行進曲DX』を配信開始
  • ウェブドゥジャパン、「熱血硬派くにおくんEZ」にて『ダウンタウン熱血行進曲DX』を配信開始
  • ウェブドゥジャパン、「熱血硬派くにおくんEZ」にて『ダウンタウン熱血行進曲DX』を配信開始
モバイル総合エンターテイメント企業の株式会社ウェブドゥジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小渕宏ニ、コード番号:2138大証ヘラクレス)は、2007年11月15日(木)より、KDDI EZweb公式サイト「熱血硬派くにおくんEZ」で『ダウンタウン熱血行進曲DX』を配信いたします。

「熱血硬派くにおくんEZ」は、ファミコン時代の名作ゲームをメインにアプリを配信しており、根強いファンを持つ公式サイトです。

------------------------------------------------------------------
<『ダウンタウン熱血行進曲DX』イメージ>
------------------------------------------------------------------
「熱血硬派くにおくんEZ」にファミコン版で約35万本を販売した人気作「ダウンタウン熱血行進曲」が4つの競技を1つのアプリに収録した「ダウンタウン熱血行進曲DX」としてついに登場!!
「クロスカントリー」「障害部屋」「玉割りゲーム」「勝ち抜き格闘」のハチャメチャな競技を勝ち抜いて大運動会の優勝を勝ち取れ!!

ウェブドゥジャパンは、本アプリの配信を通じユーザー数の拡大を図ることにより、モバイルコンテンツの販路拡大を促進し、自社配信サービスの強化を行ってまいります。
------------------------------------------------------------------
<「熱血硬派くにおくんEZ」について>
------------------------------------------------------------------
ファミコンで人気を博したくにおくんシリーズのゲームが楽しめるEZweb向けサイト。
ファミコン時代の復刻ゲームが楽しめます。

利用料:月額315円(税込)または420円/1ダウンロード
アクセス方法:EZトップメニュー→カテゴリで探す→ゲーム→キャラクター
       →熱血硬派くにおんEZ(http://e.nekketsu.jp/index.php)
対応機種:EZアプリ(BREW(R))対応機種
    (一部対応していない機種がございます)
     EZアプリ(Java[TM])Phase3対応機種
《階堂 綾野》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『FGO』「一番好きな日本刀使いは誰?」結果発表―2騎の剣士による大接戦!【読者アンケート】

    『FGO』「一番好きな日本刀使いは誰?」結果発表―2騎の剣士による大接戦!【読者アンケート】

  2. 「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

    「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

  3. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  4. 今さら聞けない『アズールレーン』ー『艦これ』との違いや魅力って?【特集】

  5. 『FGO』あなたにとって、最高のケモミミサーヴァントはどの娘ですか?【読者アンケート】

  6. 街で見つけた“男の子”を妖精の力で“男の娘”に変身させる育成ゲーム「男の娘になぁれ!」10月リリース

  7. 『メダロットS』×「おめがシスターズ」コラボイベントが開催決定!オリメダ「オメガテイル」ほか、おめがリオの頭部で敵を殴りつける「バラシタリオ」がお披露目に

  8. 『FGO』読者の4章「ユガ・クシェートラ」思い出シーンを一挙紹介!宿敵同士の激突に胸を熱くし、元コンビの約束に涙を流す【アンケート】

  9. 『ららマジ』が大切にしている“キャラの生(なま)感”とは―シナリオ担当・西村悠&A-1 Pictures担当者インタビュー

  10. 『アズレン』衝撃グッズ「樫野の等身大おっぱいマウスパッド」が1893個を売り上げる!反対から読むと「サンキューパイ」になる奇跡まで…

アクセスランキングをもっと見る