人生にゲームをプラスするメディア

Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境 3枚目の写真・画像

『クリスタルファンタジア』のサーバーエンジニアをつとめるKLab株式会社の内海恵介氏と、同じくサウンドクリエイターの磯田泰寛氏は「Wwise+Unityで作るモダンなモバイルゲーム運用」と題した講演を行いました。

ゲームビジネス 開発
Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境
Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. セガ、アミューズメント施設における人身事故について事実関係を公表

    セガ、アミューズメント施設における人身事故について事実関係を公表

  2. 任天堂、ロゴを変更?

    任天堂、ロゴを変更?

  3. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

    【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  4. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  5. 『うたプリ』公式、二次創作グッズ制作・取引に対しツイッターで警告

  6. 【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?

アクセスランキングをもっと見る