人生にゲームをプラスするメディア

秋の夜長に開発三昧。「第2回PlayArt ビジュアルノベルゲームジャム」開催レポ 28枚目の写真・画像

10月25・26日、渋谷ヒカリエ27階にあるNHN PlayArt株式会社のオフィス内特設会場において様々なキャラクターが集まり、「第2回PlayArt ビジュアルノベルゲームジャム」が行われました。

ゲームビジネス 開発
秋の夜長に開発三昧。「第2回PlayArt ビジュアルノベルゲームジャム」開催レポ
秋の夜長に開発三昧。「第2回PlayArt ビジュアルノベルゲームジャム」開催レポ

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

    見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

  2. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

    令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  3. ソニックファンの少年、ハリネズミを飼う権利を勝ち取る

    ソニックファンの少年、ハリネズミを飼う権利を勝ち取る

  4. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  5. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  6. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

アクセスランキングをもっと見る