人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2014】本当に面白いものを測るKPIとは?~オリコンが提示する新しいKPIの形 6枚目の写真・画像

9月2日~9月4日までの間、神奈川県パシフィコ横浜で開催されていた「CEDEC2014」。ゲーム開発周りのセッションだけでなく、マーケティング関連のセッションも数多くありました。

ゲームビジネス 市場
【CEDEC 2014】本当に面白いものを測るKPIとは?~オリコンが提示する新しいKPIの形
【CEDEC 2014】本当に面白いものを測るKPIとは?~オリコンが提示する新しいKPIの形

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

    【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  2. スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

    スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

  3. 【GDC08】170年後の火星が舞台のコミュニティ・サービス「ブルー・マーズ」

    【GDC08】170年後の火星が舞台のコミュニティ・サービス「ブルー・マーズ」

  4. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

アクセスランキングをもっと見る